1人のお客様とLINEした文字数は 97ページ 48000文字 。



こんにちわ!高崎市の不動産業、ランドマーク不動産の戸矢です。

いつも買取や売却のご依頼、お探しのご依頼などなど、本当にありがとうございます。

3ヶ月間緻密にやり取りをした結果、表題の通り、


なんと

48,000文字もやり取りしていました。
Wordで貼り付けましたら、実に97ページ分

軽く小説ですね。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そのぶん、きめ細かく対応できたかと思います。
LINEである分、あまりお待たせすること無く即対応もできました。



契約書や図面、必要な見積書まで可能な限りPDFに変換してLINEで送信。
この辺もレスポンスよく対応できたのかと思います。

T様、長い間おつきあいくださりありがとうございました。
とりあえずは一区切りにはなりますが、実際に入居されてから細やかな問題も必ず出てきますので、どんどん送ってください。
今まで通り超高速で対応いたします。


-----


弊社ホームページのトップにおまけコンテンツとして用意した、ポケモン
GO!  の 高崎市、藤岡市、玉村町と前橋市の一部のポケストップとジムをGoogleMapに落とし込んだ地図ですが、
約2週間で1500アクセス超えしていました。( ゚Д゚)ウヒョー

まだまだ暑いので、熱中症に気をつけて遊んでくださいね!


コメント