カン カン カン カン 新看板。焼n(ry

ランドマーク不動産の戸矢です。こんにちわ!


ツイッターでは逐一ツイートしていますが、多数のお客様のローン申込や、売却依頼の案件を頂戴しております。

本当にありがとうございます!


分刻みのスケジュールの日が続き、社内はこのところ毎日バッタバタしています。

反面、人数が少ないが故に、取り回しの悪さが目立っている部分もあり、お客様にガッカリさせてしまっている部分もあったりと、反省しております。


今年の3月から同ビル2階に移動しましたが、看板も無くなってしまい、通りすがりの学生さんには「不動産屋つぶれたん?」と、ささやかれてみたり。

(;´Д`)....(に、二階でやってるよ。。)


とも言えず。
看板もなければ仕方ないですよね。。




という事で、新しい看板が付きました!


バーン!!!



からの


ババーン!!!




からの、、、






ババァァアーン!!!



ババババーン!!!


とりあえず看板つきました。


( ´__ゝ`)....

(学生さん、大きくなったら住まい探しに来てね💛)







中之条町も頻繁に行ったり来たりしています。

岩井洞ドライブインさんのおまんじゅうを食べながら、頑張ります!
(昔道の反対でクマ飼ってましたよね。懐かしい)





腹づつみなら、割と負けない戸矢でした!
(´∀`*)ノシ



コメント