こんにちわ!ランドマーク不動産です

全国のランドマーク不動産ファンの皆様、改めましてこんにちわ!


高崎市新町のランドマーク不動産です。


全国で3件ほど同じ名前の会社様がいらっしゃいますが、

「群馬県」のランドマーク不動産です。




28年3月まで日々ブログを綴っていましたが、ホームページの都合と不具合で
なんと!ブログごと消失しまった(滝汗)してしまいました、、、、。oh...


おかげさまで好評でしたので、、、、
ランドマーク不動産のブログを再度立ち上げました♪


週一ペース以上で更新できればと思ってます。

大変お手数ですが、新たにブックマークしていただけます様、宜しくお願い致します♪



弊社ホームページは、4月から不動産情報の掲載内容とエリアを変更しまして、
高崎市や藤岡市周辺の不動産情報を中心として再出発しています。


それと!

4月から同ビルの2Fに移転しました!
1階は整骨院様になりました。


無くなってませんので!
元気に2Fで営業中です♪



毎日3件〜5件ほどですが、新しい不動産の情報を掲載しておりますので、
ブログ共々よろしくお願いします♪



それではまた!


高崎市の中古住宅 不動産はランドマーク不動産へ

コメント