リフォーム完了のお知らせ高崎市緑町中古住宅


こんにちわ!ランドマーク不動産 戸矢です。


今月も3件の媒介契約(※売却依頼を取り交わす事)をさせていただきました。
本当にありがとうございます!

ご依頼いただきました不動産の魅力を、お探しの方へ沢山の魅力を伝えて売主様のお手伝いができるよう頑張ります!


季節柄、台風が多くてなかなか綺麗な写真撮影ができずにヤキモキしていますが、秋晴れの綺麗な写真を撮れる事を願っています。





■新着情報
リフォームが完了しましたので、高崎市緑町の中古住宅の販売を開始します。

群馬県高崎市緑町中古住宅




国道17号コジマ(家電)やスポーツ用品のヒマラヤの近くです。

とても便利な街中に位置していますが、大通りから少し奥に入った住宅街にあります。

背景からなんとなく掴んでいただけると思いますが、横が住宅街、道路を挟んで北側は田園となっています。
駐車は縦列3台です。3ナンバーも停められました。

便利さと静けさを兼ね備えた立地条件の良い中古住宅です。


この物件は自社物件ですので、仲介手数料は掛かりません。
この物件ですと、手数料約67万円(税込)もの費用軽減ができます。




■仲介手数料を軽減するには?

内見の際は、必ず弊社にお問い合わせとご予約を入れてください。
お知り合いの信頼できる不動産屋さんがいらっしゃれば、そちらからお問い合わせを頂いでも構いません。(仲介手数料は発生しますが・・・)


詳しくは下記ポータルサイトをご覧ください
https://suumo.jp/chukoikkodate/gumma/sc_takasaki/nc_86856973/




オマケ動画はこちら↓
URL:https://youtu.be/NzuVWx53L10

コメント